UN40忘年会!『イロイロ』開催します!

UN40今年も一年間、
皆さんに大変お世話になりました!

年末に今年最後のイベントとして
UN40忘年会!『イロイロ』を開催します。

『イロイロ』なUN40メンバーと
ワイワイしませんか?

お世話になりましたクライアントの皆さま、
お世話になりましたメーカー・企業の皆さま、
お世話になりましたイベント関係の皆さま、
普段苦労をかけているスタッフ・家族、
そして友人・先輩後輩の皆さま、
そしてそして、会ったことはないけど
なんか面白そうだと思ったそこのアナタ!

『イロイロ』な方々、
どなたでも参加できます!!

お料理はFIRST CHEFの貴田岡シェフ!
UN40をイメージした料理!?

会場は越山計画!!
(札幌市中央区北2条西3丁目 1 越山ビル2階)
100名は入れます!

 

時間は18時30分~21時30分の3時間です!


前売券2000円
当日券2500円(学生は2000円)
です!

前売券についてはお近くのUN40メンバーに
お問い合わせください!!

皆さんのお越しを心より
UN40一同お待ちしております。

ぜひ!!

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
copyright © UN40 Hokkaido All Right Reserved.